全件表示TopRSSAdmin
information

    言葉遊びをしています。
    感覚的に、思う儘に詩を綴ることで
    たくさんの人と、共感したい―。

    FC2ブログランキングに参加しています。

    FC2 ブログランキング
    気に入っていただけたら、ポチッとクリックで応援ください。


    また、ここに綴ったたくさんの言葉たちについて
    私は著作権を放棄しませんので
    無断転用などは禁止させて頂きます。

    まぐろ。


    New :   2/03 ち が い 
           1/29 おねがい
           1/25 大きな樹
                                                              


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ありがとう
2008 / 02 / 28 ( Thu )
ありがとう


あなたの幸せを想うとき   わたしは強くなれたから

あなたの言葉と声を想うとき   わたしは泣かなくなったから



だから   もうあなたとは

さよならしなくちゃ   だめなのよね


だって   もうわたしは

あなたのためには   泣けないんだから


わたしの孤独と    あなたの幸福とは

もう別の世界のものだから



泣いたってだめよ



目を垂らして   口角を上げて   やっと言える

ありがとうの言葉


泣いてばかりだったわたしが    愛しすぎたあなたへ

最期の言葉



さよならよりも   もっとずっと   大切な言葉


_____________________________________________________________

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学 - カテゴリー:あお -冷静-

07 : 44 : 23 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
休日
2008 / 02 / 21 ( Thu )
休 日


こんなに天気のいい日には

こんなに空のあおい日には

君と二人   どこへいこうか



あてもなくドライブでも

近所の公園を散歩でも

電車で温泉旅行なんてのも

風情があっていいじゃない



君となら   いいじゃない

君と二人   最高じゃない

_____________________________________________________________

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学 - カテゴリー:あか -情熱-

22 : 13 : 36 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
ち が い
2008 / 02 / 03 ( Sun )

ち が い

 

 

泣かなくなった事と   上手に笑えるようになる事は

同じ道の上にはないんだね

 

 

電話をしなくなった事と   上手に眠れるようになる事は

同じ海の中にはないんだね

 

それからね、

あなたを好きだと言わなくなった事と   上手にあなたを忘れる事も

 

みんな   みんな   同じ場所にはないんだね

 

 

似ているのに、   似ているのに

違うこと

 

わかっているのに、   わかっているのに

できないこと

 

みんな   みんな   わかっているのに

 

 

 

 


_____________________________________________________________

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学 - カテゴリー:あお -冷静-

21 : 04 : 24 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
おねがい
2008 / 01 / 29 ( Tue )


おねがい



多くを望んだり   しないから

あなたに幸せで   居て欲しいから



どうか二度と   どうか二度と

あなたに会いたいなんて   思いませんように



だから、   おねがい。



どうか二度と

かわいそうだなんて   言わないで



私はここで、   こうして、

あなたのことだけを   考えて居ますから

あなたの幸福だけを   お祈りして居りますから




_____________________________________________________________

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学 - カテゴリー:あか -情熱-

14 : 39 : 37 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
大きな樹
2008 / 01 / 25 ( Fri )
僕にしかできないことを
きみにしてあげられたら

僕は世界で一番   幸せ者



僕にしかできないことで
きみだけを笑わせることができたら

僕は宇宙で一番   幸せ者


たとえばそれが   些細なことでも
たとえばそれが   何気ないことでも

いつも其処にある樹のように

腐らずに、   腐らずに
倒れずに、   倒れずに
冷たい雨から   きみを守ってあげるから



悲しい時は   此処においで
悲しい時は   そばにおいで



僕にしかできないことをして
変わらずに、   変わらずに-
きみを待っているからね

_____________________________________________________________

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学 - カテゴリー:あか -情熱-

16 : 29 : 40 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
